ポケモンユナイト Wiki

ジュラルドン / 987

1091 コメント
views
0 フォロー
987
名前なし 2024/06/20 (木) 08:03:25 4038b@8d16d

マイナーポケモンをいじめて楽しいか!

通報 ...
  • 988
    名前なし 2024/06/20 (木) 08:06:26 291d8@64f73 >> 987

    パチンコ性能削られるのはしょうがないんじゃない。
    ユーザーが文句言わなきゃよこんなことにはなってないから

    991
    名前なし 2024/06/20 (木) 08:13:20 33868@d0eca >> 988

    私はその文句はネタで言われてた面が強いと思っていて、ラスヒ性能含めた実際のパチンコ性能はカイリュー、エスバ、ドラパルトの方が高かった。

    992
    名前なし 2024/06/20 (木) 08:18:08 291d8@64f73 >> 988

    なるほど。😘

    993
    名前なし 2024/06/20 (木) 08:24:29 4038b@8d16d >> 988

    パチンコ性能で言うならりゅうはのダメ自体は上がってるからパチしやすくなってるよ(多分)
    ユーザーの文句で性能が変わるならザシ最強時代とか来ない訳で…単純に運営が気に入らないから説を推してる

    994
    名前なし 2024/06/20 (木) 08:31:20 9f9df@64f73 >> 988

    調整班が複数いるみたいなこと言われててザシアンはたまたま優遇されて最強になっただけでユーザの意見で性能変わることは結構ある気が

  • 1000
    名前なし 2024/06/20 (木) 10:17:29 33868@d0eca >> 987

    このAA性能だと、龍波のラスヒが若干強くなってもパチンコ用途では採用されないんじゃないかな。恐らく。これまでのジュラに習熟してきたプレイヤーにとって、今回のAS低下調整はもはや苦痛のレベル。もう一回調整して欲しいけど、不人気キャラだけに自分は期待していません。

    1003
    名前なし 2024/06/20 (木) 11:57:51 95b50@c2678 >> 1000

    削り早くてごちゃらせて削り切れるからパチンコ向きなんであってこの削りならもっといいやつがいくらでもいる