ポケモンユナイト Wiki

ジュラルドン / 912

1069 コメント
views
0 フォロー
912
名前なし 2024/05/17 (金) 18:02:39 12ab5@934fa

こいつAAは強いしドラテは咄嗟の逃げ手段としてはまあいいんだけど肝心の龍波とラスカお粗末じゃない?あんまり使わないからそう思うだけかな?
龍波っていま火力流石に低すぎない?これでもうちょい高かったらまずいのかな?でも野生上限出来たしもう少しあげて良くない?

通報 ...
  • 913
    名前なし 2024/05/17 (金) 19:32:38 37153@06a68 >> 912

    今でもラスヒ弱くは無いから爆速ラッシュからのお祈りパチンコがそこそこ通じちゃうんだよな
    APIのドラテ竜波52.64%だし結構ギリギリのラインくさい

    914
    名前なし 2024/05/18 (土) 13:22:18 修正 33868@05d4f >> 913

    竜波ドラテ型は確かに良い勝率が維持できてますけど、いかんせん使用率が低すぎるので、熟練者がプリメで使うことで、勝率が引き上げられてるんじゃないかと思っています。プリメならまだしも、上手いアサシンはクリーンな状態でのラスヒなんてそうそう狙わせてくれませんからね。