ポケモンユナイト Wiki

ジュラルドン / 910

1071 コメント
views
0 フォロー
910
名前なし 2024/05/17 (金) 14:32:50 a336c@3e3d9

APIの勝率が妙に高いのって、ただパチってぼったくってるだけじゃなくて、舐めてる相手は倒せる程度には強いからなんだろうな
実際そこそこの射程でレーンに出てくるADCって点で見ると、野生の取り合いで敵から殴るって時に強く出れて存外やれる
ラスカ+のCCとか自分の中でかなり評価が高い

ただ…野生にキリのいい数字叩き出してるの見ると悲しくなるし、相変わらずCCで消えるウルトも悲しくなるし、CT14秒とかいう桁外れの懲役を背負うドラテを見ると悲しくなる
アップデート履歴見ると滅茶苦茶ナーフされてんだよなこいつ
立ち位置としてはリスとかヤミラミに近い、強化できないキャラって感じなんだろうな

通報 ...