ポケモンユナイト Wiki

ジュラルドン / 837

897 コメント
views
0 フォロー
837
名前なし 2023/12/13 (水) 13:49:06 a3738@839ee

職人の皆さんまだ使ってますか?
私もまだ空気読まず使ってますよ
環境ポケ選べみたいな空気感じますが
こいつ選ぶとたまに、は?ジュラルドン?ってVCがとんできたり、ゲーム開始と同時にピン刺されます
でもこいつで勝率6割超えてるんですよね
今シーズンもこいつ一択で1600まで100戦程度でいけました
普通に盛れます
なんでかこいつ、盛れるのに人気なくてなめられるんですよね

通報 ...
  • 838
    名前なし 2023/12/13 (水) 13:54:06 7de46@bcbdf >> 837

    ジュラルドンを使う人って感じの文章

  • 839
    名前なし 2023/12/13 (水) 14:46:34 75606@fe5fb >> 837

    新構文爆誕

  • 840
    名前なし 2023/12/13 (水) 15:35:39 75471@349bc >> 837

    ジュラルドンの部分をどのポケモンに置き換えても通用しそうだな

    842
    名前なし 2023/12/13 (水) 16:22:00 4038b@8d16d >> 840

    勝率高くて使用率低いポケ繋がりでゲップバリス、一撃ラオスとかも行けそう

  • 841
    名前なし 2023/12/13 (水) 15:53:36 4a3b5@04540 >> 837

    臆面もなくクソビルド垂れ流すより
    「一個人で勝率レート盛りましたこのキャラ強いです」の方が好感持てるわ
    ヤミラミでとか言われたら疑わざるを得ないが、ジュラなら実際行けるだろうしな

  • 887
    ゾロアーク金リボン君 2024/04/03 (水) 13:05:40 7c92a@179d0 >> 837

    実際ジュラルドンは全然強いもんね。ラスカドラテなら対アサシン秘密兵器になるし
    オブジェクトの削り早いしヘヴィメタルで実質妨害無効だし。