ポケモンユナイト Wiki

ジュラルドン / 1014

1097 コメント
views
0 フォロー
1014
名前なし 2024/06/21 (金) 07:34:53 8c65c@69f34

こいつがパチンコキャラって言われるのってなぜ?
レックウザにラスヒとれるキャラだったら他にも沢山いるけど
何なら強化されたミミッキュもバシャも得意な方じゃん
なんでこいつだけオブジェ関係をやたらいじられるの?

通報 ...
  • 1015
    名前なし 2024/06/21 (金) 08:28:45 修正 5e621@40c7e >> 1014

    他のポケモンはいろんな強みがあってその中の一つに「いざとなったらパチンコ出来る」があるけどジュラの強みと言ったらまぁパチンコくらいだったからね

  • 1016
    名前なし 2024/06/21 (金) 08:42:30 fe0f6@b542c >> 1014

    レジェンドピットの上側からパチ仕掛けられて削り早くてラスヒそこそこなのはこいつだけじゃない?
    他はレジェンドピット内で仕掛けるから巻き添え受けたり削り速度が劣ってたり自衛手段が乏しかったりって印象ある

    1017
    名前なし 2024/06/21 (金) 08:44:23 0a59a@5fb59 >> 1016

    その条件に当てはまるのは、ドラパルトやエースバーンもいる。でも、レーンで採用できるのはジュラルドンだけ

    1024
    名前なし 2024/06/21 (金) 15:50:06 32c33@b1cf7 >> 1016

    エスバは火の粉も猛火もマシにはなったけど中央採用しないとレベル足りなくてな