ポケモンユナイト Wiki

フルスロットルバトル / 363

425 コメント
views
0 フォロー
363
名前なし 2023/10/02 (月) 09:45:05 8ad6a@8b0a3

キュワワーがヒールおすすめされてたけど貧弱じゃない?花も爆速で貯まるのか?
あと毎回8個としても流石に1(2)vs4耐えるは嘘で普通に2vs2でも相方のスキルドッジうまくないと削り殺されそうな気がする

通報 ...
  • 365
    名前なし 2023/10/02 (月) 10:59:06 98075@96644 >> 363

    敵デュオでキュワパレスと当たったけど、高耐久・自動回復・マジカルリーフとシザクロのCCで常時ハメ
    こっちが近接しかいなかったのもあるだろうけど4vs2余裕で壊滅させられた
    寄生先が高耐久かつCC強者or妨害耐性持ちじゃないと厳しいのは確か

  • 366
    名前なし 2023/10/02 (月) 11:13:30 ca7c4@de144 >> 363

    花は貯まらんが、最低値を何重にも重ね掛けする結果爆速ヒール激厚シールドって感じ
    ルカリオにくっついたりくっつかれたりしたが4人フォーカスしても削れる気配もなくグロパンで全員沈んでいく地獄だった

    370
    名前なし 2023/10/02 (月) 15:23:39 8ad6a@8b0a3 >> 366

    刺さると地獄になる感じかー
    火力ある必中ないと結構きつそうね