ポケモンユナイト Wiki

フーパ / 976

1085 コメント
views
0 フォロー
976
名前なし 2024/04/19 (金) 16:53:49 0444d@2b3ff

フーパってレーン移動やユナイトでの呼び出しが強いのはめちゃくちゃわかる 実際フルパに当たってボコボコにされたし、
でもソロランの9割はレック戦そこではレーンの瞬間移動は役に立たないしユナイトで回復できなくなるのも痛い ユナイトの範囲ccが強いから? タンク使って! バックドアした味方を呼び寄せられるから? 開幕バックドア行く奴がフーパの仕様知ってると思う? 
もっと言えばソロランでフーパ使う時に序盤のレーンの強さやカジャン性能のことなんで言えないの?
確かあれワタぐらい強くなかったけ?
味方がホール使ってくれない? なら他サポ使おうよ 多分下手なのは味方だけど、対応できてないのは使用者だよ!
以上 フーパ嫌いの戯言でした

通報 ...
  • 980
    名前なし 2024/04/20 (土) 09:45:44 0986b@77d0a >> 976

    総合的に見て「976がサポタン使えや」で終わる

    982
    名前なし 2024/04/20 (土) 12:18:22 0444d@668db >> 980

    使ってるんだよなーそれが
    だって学習持って視界とった方が勝てるじゃん
    後 もーちょいまともなコメントどうぞ

    983
    名前なし 2024/04/20 (土) 12:20:30 45aa4@16cb2 >> 980

    サポのキャラパワー全体的に下がってるからシラガ使えなくてキュワワやピクシー出されるくらいならタンクのが全然いいやも

  • 984
    名前なし 2024/04/20 (土) 12:23:38 45aa4@8eab2 >> 976

    私は976さんに正直めちゃくちゃ同意ですね