ポケモンユナイト Wiki

フーパ / 934

1106 コメント
views
0 フォロー
934
名前なし 2023/12/20 (水) 19:36:16 ac173@5ae8d

持ち物は装置力共鳴でメダル緑5黒7ミュウミュウツーなんだけどこれでOKかな?わざはホールダイブ

通報 ...
  • 935
    名前なし 2023/12/20 (水) 20:38:32 fa162@13d25 >> 934

    ありがとナス!
    やっぱりフーパに今求められてるのは通常でチマチマ削っていくよりもホールすぐ回していく事なんかな?以前はお香つけてやや攻撃ビルドにしてたけど今は共鳴つけてサポ運用が強そうやね。

    936
    名前なし 2023/12/21 (木) 18:33:29 ac173@5ae8d >> 935

    今のフーパに求められてるのってやっぱりホールであって通常ではないと思うんですよね~、そういう意味では力じゃなくてアンプもありかも(個人的には力派)
    お香もサポが持てたら便利だけど頻度も範囲も微妙だからフーパは適性ないと思ってます

  • 940
    名前なし 2023/12/22 (金) 12:40:12 f5b4b@6b231 >> 934

    お香の適性がない…?

  • 941
    名前なし 2023/12/22 (金) 17:08:59 b39ca@50aa2 >> 934

    緑は5じゃなくて6枚持たせないと最大効果が発揮されないぞ。黒7と両立させるにはミュウミュウツーは片方しか入れられない。そして待ち時間を短縮させたいならセレビィが緑でオススメだぞ。
    画像1
    ちかハチとお香はどちらも選択枠、むしろアンプのほうが適性が低いと思う。

    942
    名前なし 2023/12/22 (金) 17:47:08 ac173@5ae8d >> 941

    すいません緑4と間違えた、緑4黒7ミュウミュウツーっす!セレビィはなんか銅メダルしか持ってないので完全に思考の外でした