ポケモンユナイト Wiki

フーパ / 1114

1256 コメント
views
0 フォロー
1114
名前なし 2024/05/13 (月) 19:45:10 37153@162b1

トリックダイブやたら勝率高いけどデュオ以上で使ってる人がメインなのかな
デュオでやってるとマジで強さ実感するけどソロだとそもそも戻ってくれる人が皆無
何も考えずに光ったら押して適当にブリンクして回復するだけでもそこそこ強いのに
フーパが後ろにいることが多い関係上変なところに飛んでいくこともあんま無いし

通報 ...
  • 1119
    名前なし 2024/05/16 (木) 00:14:14 5ef27@e1927 >> 1114

    野良でトリックダイブ使ってくれないことに自分も嘆いてたけどさ

    トリックダイブのフーパが味方に来た時に気付いたことなんだけど
    ゴーストダイブって始点に戻る際に一瞬で戻るやん?
    で、恐らくその一瞬で戻る(一瞬で画面が切り替わる)ことが原因で
    「自分のHPが回復してることに気付かない人が多い」のでは?って思った

    トリックダイブ付与を利用するとHP回復するって事前に知ってれば
    自分のHP回復表示もちゃんと視認できるけど、知らなかったら画面の切り替わりに意識が持ってかれて自分の回復表記に気付きにくいんじゃないかな