ポケモンユナイト Wiki

フーパ / 1108

1257 コメント
views
0 フォロー
1108
名前なし 2024/05/13 (月) 17:29:46 8f88b@1b2ed

トリックダイブ結構強いけどフーパ自身の回復が無いのがちょっと使い辛い
トリック付けた状態でゴダで戻ればフーパ自身も割合回復欲しいわ
pjcs予選とかでグロパンルカと組んで妨害無効で突っ込んでゴダで即帰還みたいな立ち回りしてて面白い動きは結構できそうな感じはしてるんだけどフーパ自身の回復がライフスティールだけっていうのが敷居上げてる感じする

通報 ...
  • 1109
    名前なし 2024/05/13 (月) 17:40:30 cd316@23076 >> 1108

    普通に考えて強すぎるからダメでしょ。今の性能ですら強いのになぜそこまで欲張るのか分からん。

    1110
    名前なし 2024/05/13 (月) 18:35:40 005d0@083ed >> 1109

    フーパ自身の回復は普通にリコールあるしな
    いやもちろんつけられた側もリコールできるが

    1115
    名前なし 2024/05/13 (月) 19:50:42 8f88b@25805 >> 1109

    ゴダうった後にリコールしてまたゴダで戻ってくるやつのこと?
    ゴダ2回目の猶予短い上にゴダ2回目即ワープだから全然回復せんくない??
    そもそも戦闘中に出来ない時点で渋くない??