残飯の回復量が倍になったが果たして使われるのか
HP回復効果よりHP+700とかにして回復効果はおまけにしてくれたら選択肢として出てくると思うが HP回復効果発動なんて発動狙うと野生狩りしない、相手ポケモンに圧をかけないとかで問題あるし
HP+400・HP回復+30・毎秒4%回復とかしないと使われなさそう
戦闘中でも常時発動とかだったら毎秒1%回復だとしても使われそう
常時発動はディフェンスめちゃくちゃ欲しいよな味方の前に率先して立つしブッシュチェックするしリコールする時間あるなら味方に付いて周りたいし1秒でも場に残ってダメージ引き受けたい
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HP回復効果よりHP+700とかにして回復効果はおまけにしてくれたら選択肢として出てくると思うが
HP回復効果発動なんて発動狙うと野生狩りしない、相手ポケモンに圧をかけないとかで問題あるし
HP+400・HP回復+30・毎秒4%回復とかしないと使われなさそう
戦闘中でも常時発動とかだったら毎秒1%回復だとしても使われそう
常時発動はディフェンスめちゃくちゃ欲しいよな味方の前に率先して立つしブッシュチェックするしリコールする時間あるなら味方に付いて周りたいし1秒でも場に残ってダメージ引き受けたい