ポケモンユナイト Wiki

もちもの / 1029

1089 コメント
views
0 フォロー
1029
名前なし 2024/06/12 (水) 11:40:08 adedc@80333

共鳴ガードって結局どんな評価に落ち着いた?
個人的にはソロランだとキャラによっては気合いよりも優先すべきレベルのものってくらい強い持ち物だと思ってるんだけど、他の人の意見を知りたい。

通報 ...
  • 1030
    名前なし 2024/06/12 (水) 11:44:31 05a10@96768 >> 1029

    数字は最強だけど、瞬発力が気合いに劣るのとバンギに効かないのが少し足を引っ張ってる

    10秒以上戦闘するだけでビスケを超えるので最大HP依存や被ダメ依存が多数ないならビスケより優先、ブッシュチェックに使えるなら気合いと同等

  • 1031
    名前なし 2024/06/12 (水) 11:46:59 0a59a@5fb59 >> 1029

    自分の評価は、気合と同じくらい強い持ち物って感じだな。ただ、体感気合より恩恵受けにくいからタンク使うときは気合優先しちゃう。もちろん併用もするけど

  • 1032
    名前なし 2024/06/12 (水) 11:50:50 ab1b5@ac89b >> 1029

    気合いが呪いでメタられちゃうのもあって基本共鳴優先してる。共鳴もバンギに無力だったりブラッキーに盗まれたりするから一概に甲乙付け難いけど、ドラフトなら共鳴の方がバリュー出る場面が多そうに感じてる

  • 1033
    名前なし 2024/06/12 (水) 12:03:34 修正 21674@9d8f4 >> 1029

    一番重要なレックウザ戦の瞬発力が欲しいから気合優先で付けてるなあ