ポケモンユナイト Wiki

ギルガルド / 1743

1923 コメント
views
0 フォロー
1743
名前なし 2024/08/03 (土) 13:45:41 修正 ab935@e390d

それはそれとして
黒メダル+青バフ+アンプでct短縮してわざ爆速回転させるビルドが最近試してて強そうなんだけど
ガルドが青バフ持ってったら普通の人はどう思う?

青バフ必須のキャラとかあんま把握できてないんだよな…水ウーラグレイシアくらい
少し調べた感じだとメイジに食わせるのがいい感じなのかな

通報 ...
  • 1747
    名前なし 2024/08/06 (火) 12:04:09 ab935@46efe >> 1743

    色々調べてたけどCDRは60%が頭打ちなんだな
    ガルドlv11で20%、ユナイトで30%、青バフで10%なんでアンプも黒メダルも要らないっぽい

    1752
    名前なし 2024/08/16 (金) 20:49:36 2990f@a6a91 >> 1747

    ガルドの青バフつえーけど自陣の青食うよりカジャンで青バフ食う感じじゃないとメイジ側がきつそうなイメージある
    水ウーラグレイシアもそうだし、マフォとかミュウピカ辺りの技回転大事なキャラに残したい
    聖剣→ユナイトみたいな動きするし、ワイガする時に毎回ユナイトバフあるわけじゃないから選択肢としてはアンプも黒もありなんじゃねーかな~って思う