やっぱり序盤じゃない?lv7前後で明確にパワー差があるし、それ以降もワンミスでデスするのがネックで、結局終始安定しにくいからいつもそれがAPIに影響するんだと思う。上振れしたら間違いなく強いキャラだが。
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やっぱり序盤じゃない?lv7前後で明確にパワー差があるし、それ以降もワンミスでデスするのがネックで、結局終始安定しにくいからいつもそれがAPIに影響するんだと思う。上振れしたら間違いなく強いキャラだが。
バランス型は総じてレベル差が重要なのに序盤弱いからじゃないかな
アマージョやバシャーモも同じ悩みを抱えてる
その中でもこいつは特に逃げ性能もユナイト技の壊し性能も無さすぎるのがきついんだと思う
キル取ってレベル上げようにもキルしたあと帰れないからレベル優位を作れないし、抜けてゴール経験値得るにも機動力低すぎる
かといってカイリキーやリザードンみたいなユナイト技での破壊もできない
瞬間火力の高さとCCの濃さの両立やらアサシンから味方を守る性能が多分差別化点だから、後からガルドが育ったところで味方がそこそこまともじゃないとできることが少ない