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6944dbed6d
2023/09/20 (水) 03:22:59
システムとか元ネタ的に辛いのは分かるけど、スプーンもおこうバングルも辛すぎるからHP増えるようにしてくれえ …
防御特防がはね上がっAAで回復するスタイルだと呪いスプーン刺さりまくりで辛いんじゃ
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体感呪いはそんなキツくない(修正でまず持ってる人も少ない)しスプーン持つタイプのキャラはこちらも相手を瞬殺できるからお互いにナイフを突きつけあってる感じ
耐えるのは諦めてアサシンとして行動するのがいいんかな
ワイガで耐えられる環境ではないよ
浮いた奴狩る削れてるとこ掃除するオブジェ取りきる こんだけやな
要は序盤弱いザシ
浮いたやつ狩れるのとタンク混じり相手なら1:2でも粘れるのは偉いわラプブラあんま苦にしないのは今の環境でけえ
序盤お荷物じゃないし好きなら使えよっていう感じのバフもナーフも要らんちょうどいい位置に君臨してると思うけどなー
つ ビスケット
あと耐えるんじゃなくて盾強化攻撃で妨害するんやで
ゴミ寄越してくんな ゴインゴインするなら猛攻でいいし
あの妨害は潰せる技の方が少ないおまけ程度の存在やぞ
そう?Yがすごく嫌そうにしてるのが見て取れるのだが。
みらいよちで弾かれてもわざ1でくっつけるし。ユナイトでとどめ刺しちゃってもいいし。
ハピが隣にいたら逃げたいけど、切り込み隊長を勤めると味方がまあまあ回収してくれる。
あとヌケニンにんぎょうは必須。
あとビスケットを積む方が序盤生き残りやすい気がする。
後半は誤差。
「潰せる技の方が少ない」ってホントか?
例えばインテ、フシギバナのすべての技が出せなくなってブイズの特性を剥がせるだけですげえ性能してると思うのだが。