ポケモンユナイト Wiki

カイリュー / 479

1247 コメント
views
0 フォロー
479
名前なし 2022/04/06 (水) 18:56:42 5c6cc@c4ccb

神速逆鱗型を何度か使ってみましたがバランス型(近接)に求められそうなことはおおむねできていいですね。ハチハチバリア+なんでもなおし(接近拒否対策)の無難ビルドでほどほどに硬くほどほどに強く……うん、爽快感とかはなかったです。ガブよりいい点は序盤がややマシなのとユナイトが撃ちやすいこと。劣る点は削りの速さ、爆発力といったところでしょうか

通報 ...
  • 480
    名前なし 2022/04/06 (水) 19:00:54 5c6cc@c4ccb >> 479

    神速を龍舞にすればより攻撃的になりますが前衛に求められる硬さがなくなるので、タンクがいない時は神速、いる時は龍舞と使い分けられそうです

    482
    名前なし 2022/04/06 (水) 19:53:48 >> 480

    自分もこの前買って神速逆鱗をしてるけど、The・バランスって感じで楽しいよね
    ガブと比較すると、>> 479に加えて雷パンチと神速での張り付き能力が強く、スタック管理が要らないところが利点かな?
    持ち物はゴルサポ/ピント/弱保にしたな
    神速逆鱗なら弱保のスタックは簡単に貯めれて強化攻撃のダメージが100くらい上がるし、バランス型特有の急所率20%を活かしたかったから個人的には良いと思ってる

    483
    名前なし 2022/04/06 (水) 21:10:23 eaed9@3520c >> 480

    ジュラ時代に神速逆鱗評価してたけど、ジュラが減った今は環境にはそこまでハマってない
    その時はジュラ絶対殺すマンやってたからじゃくほバリア力ハチ持たせてた
    力ハチバリアは必須だと思うが、ジュラの制圧力が減った今はゴルサポに戻してもいいと思うな