名前なし
2022/01/18 (火) 12:59:39
48573@cb109
修正内容どうするんだろう。個人的には破壊光線打った後の行動不能をめちゃくちゃ長くするとか、いっそのこと6/9進化にするとかにして、強みは残しておいた方が良さそうだとは思うけれど。
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破壊光線の割合ダメを減らすとか?
5〜20%を4〜16%にしたらどうなんだろか。
野生へのダメージ上限をもっと低くする
最低でもゴール性能を落としてほしい
なされるがまま、相手のやりたいことを指くわえて見てるだけのヨクバリス全盛期と同じ虚無さを感じる
強みを残す、だったらもう少し耐久を落としてプレイヤー相手の破壊光線の威力をゴミにするとか。 要介護のLH要員として。
カイリューのユナイトはバリア+ゴルサポで凶悪だって誰でも一秒で思いつくはずなのに、なんで開発チームの企画会議に通ったんだろうね? リスの時も思った。妨害無効が回復しながらダメージばらまいて走ったらゲーム崩壊するって、コンセプトの会議だかプレゼンだかの時点で気づきそうじゃない? すごい不思議。
そんな事よりも1カメでダラダラ集団戦めんどくさいって声が多かったんじゃない?
神速ルカリオと一緒でガバガバプレイヤーが多すぎて別にナーフ入らないまである、中央即ピックからの与ダメ2万被ダメ4万とかザラにいるし。
これまでの例からして、げきりんの方がキッズ人気高いからげきりんナーフな!だけで終わらせてきても驚かない。
流石にもうほぼ逆鱗居なくなったしナーフは無さそう
むしろ微妙なアッパーされて神速逆鱗中央が増えるのがこええ
グロウパンチ最終ナーフも今時どこにグロウパンチがいるんだよ、っていう状況だったしなあ…っていう。あんまりまともな調整を期待しないが吉。
現状の神速逆鱗さえガブよりは強い気がする