結局レベルマウントで勝つキャラだから、ちかハチ安定ではあるけどね。後はおたバリ・ゴルサポで。
集団戦で押して確実にゴールと亀フリーザー討伐を決めてなんぼだし、アイテムで火力や妨害耐性を補えば良い。
ソロだとやればやる程この結論に落ち着くな。
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結局レベルマウントで勝つキャラだから、ちかハチ安定ではあるけどね。後はおたバリ・ゴルサポで。
集団戦で押して確実にゴールと亀フリーザー討伐を決めてなんぼだし、アイテムで火力や妨害耐性を補えば良い。
ソロだとやればやる程この結論に落ち着くな。
そもそもゴルサポいる?BDなんて論外だしガンク決まれば安全にゴールできるやん
ハチマキバリアレンズでいい気が
優勢時ならフリーザー取られても強引にゴール決めて押し切れるのはなんやかんや強いと思う。
ガンク決まっても殲滅しきれない時とか、遠距離型が加速レーン使ってギリギリの射程から邪魔してきて、相手してるとリスポンした敵が戻ってきそうな状況とか、そういう状況に左右されずにゴール決めて撤退するために有用だぞ。
あと、オブジェクト戦がない時間帯に(ユナイト+)加速装置+ゴルサポで40点とか50点決めるのは、決めた後死んだとしてもやった方がリターンが大きいケースが多いかと。
ちなBDだけど、オブジェクト途中にやるのは止めといた方が良い場合が多いけど、草むらに待機して2:00ぴったりに100点決めるのとかはありだね。ラッシュ始まりそうなら、ユナイトで急行できるし。
何か言いたかった事全部書いてあるw
まあ中央で確実に2熊や遅くとも亀までにカイリューになるために、やっぱりガンク時のゴールは安定して決めたいからね。
カイリューのもちもの3枠目はめちゃくちゃ考えるよね。ゴルサポが一番リターン大きいと思うけど序盤のガンクで効果薄いから劣勢になりやすい。爪は安定してダメ伸びるけど耐久面で不安。きあはちは序盤強いけど後半の影響力低い。個人的にピントはダメ期待値低いからこの3枚よりは落ちると思う。
バランスタイプのきゅうしょ率知ってて低いって言ってる?
aaメインのキャラだしメチャクチャいいと思うけど
ハクリューのとき10%だし、いくらピントで上乗せしても26%だとAA3回に1回りゅうまいするこいつは爪のがダメ期待値は上。爪はミニリューの時から効果あるしスロウもある。ピントはゲコエスバみたいにAA速度元から早くて30%あるやつに持たせるくらいかなと思ってる。