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カイリュー / 225

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225
名前なし 2022/01/01 (土) 18:18:46 c785e@62be4 >> 221

結局レベルマウントで勝つキャラだから、ちかハチ安定ではあるけどね。後はおたバリ・ゴルサポで。
集団戦で押して確実にゴールと亀フリーザー討伐を決めてなんぼだし、アイテムで火力や妨害耐性を補えば良い。
ソロだとやればやる程この結論に落ち着くな。

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  • 227
    名前なし 2022/01/01 (土) 19:50:15 09109@47ab9 >> 225

    そもそもゴルサポいる?BDなんて論外だしガンク決まれば安全にゴールできるやん
    ハチマキバリアレンズでいい気が

  • 228
    名前なし 2022/01/01 (土) 20:34:46 a1588@1948f >> 225

    優勢時ならフリーザー取られても強引にゴール決めて押し切れるのはなんやかんや強いと思う。

  • 230
    名前なし 2022/01/01 (土) 20:41:41 621f3@cac4a >> 225

    ガンク決まっても殲滅しきれない時とか、遠距離型が加速レーン使ってギリギリの射程から邪魔してきて、相手してるとリスポンした敵が戻ってきそうな状況とか、そういう状況に左右されずにゴール決めて撤退するために有用だぞ。
    あと、オブジェクト戦がない時間帯に(ユナイト+)加速装置+ゴルサポで40点とか50点決めるのは、決めた後死んだとしてもやった方がリターンが大きいケースが多いかと。
    ちなBDだけど、オブジェクト途中にやるのは止めといた方が良い場合が多いけど、草むらに待機して2:00ぴったりに100点決めるのとかはありだね。ラッシュ始まりそうなら、ユナイトで急行できるし。

  • 231
    名前なし 2022/01/01 (土) 21:07:36 c785e@62be4 >> 225

    何か言いたかった事全部書いてあるw
    まあ中央で確実に2熊や遅くとも亀までにカイリューになるために、やっぱりガンク時のゴールは安定して決めたいからね。

  • 232
    名前なし 2022/01/01 (土) 21:50:17 d8ca3@b393f >> 225

    カイリューのもちもの3枠目はめちゃくちゃ考えるよね。ゴルサポが一番リターン大きいと思うけど序盤のガンクで効果薄いから劣勢になりやすい。爪は安定してダメ伸びるけど耐久面で不安。きあはちは序盤強いけど後半の影響力低い。個人的にピントはダメ期待値低いからこの3枚よりは落ちると思う。

  • 240
    名前なし 2022/01/02 (日) 09:02:52 09109@5c43f >> 225

    バランスタイプのきゅうしょ率知ってて低いって言ってる?
    aaメインのキャラだしメチャクチャいいと思うけど

  • 242
    名前なし 2022/01/02 (日) 11:32:37 d8ca3@b393f >> 225

    ハクリューのとき10%だし、いくらピントで上乗せしても26%だとAA3回に1回りゅうまいするこいつは爪のがダメ期待値は上。爪はミニリューの時から効果あるしスロウもある。ピントはゲコエスバみたいにAA速度元から早くて30%あるやつに持たせるくらいかなと思ってる。