発動した瞬間アンプのカウントが始まるせいで貯め~攻撃の3秒ぐらい無駄にするカイリューとは実は相性は良くないと思ってる
ラストヒットに重きを置くならありだけど相手に対しては予告が長くて避けられやすいし牽制+その後の強化とおたバリが本体だと思ってるし微妙かなぁ
あと他に持ちたいものが多い
通報 ...
発動した瞬間アンプのカウントが始まるせいで貯め~攻撃の3秒ぐらい無駄にするカイリューとは実は相性は良くないと思ってる
ラストヒットに重きを置くならありだけど相手に対しては予告が長くて避けられやすいし牽制+その後の強化とおたバリが本体だと思ってるし微妙かなぁ
あと他に持ちたいものが多い
再発動系のユナイト技でアンプの効果時間リセットされなくなったんだっけ
以前の仕様だったら大変なことになってたな……
カイリューのユナイトは二回発動タイプじゃないし以前の仕様のままだとしても関係なくない?
最初にその場で発動すると思い込んでた……スマソ