ポケモンユナイト Wiki

カイリュー / 1302

1363 コメント
views
0 フォロー
1302
名前なし 2024/08/06 (火) 11:48:02 72c12@f435f

考えてみたら竜舞AAが基本のADCで技2は補助みたいな感じだから後衛扱いでいいのか
ガブみたいに常に前で殴り合うわけじゃないし
破壊光線じゃなくて逆鱗取ったほうが良い相手の構成ってどんな時ですか?

通報 ...
  • 1303
    名前なし 2024/08/06 (火) 12:53:52 3baa9@fdee6 >> 1302

    敵チームに連撃ラオスいたら逆鱗で良いよ
    2Lv上でも返り討ちにできる

  • 1304
    名前なし 2024/08/06 (火) 13:07:09 79c92@9628d >> 1302

    遠近を切り替えられるのが竜舞逆鱗の強みだからねー
    逆に神速逆鱗が弱い理由でもある

    自分はLv8になった時点で味方が怪しかったときも逆鱗にしてる

  • 1305
    名前なし 2024/08/07 (水) 17:48:04 b50d2@696fc >> 1302

    敵チームにホウオウいたら逆鱗で良いよ
    逆鱗の雷でゴッドバード捕まえて後はずっとポーションや

    敵チームにファイターいたら逆鱗で良いよ
    まず真っ向勝負は負けないので格の違いを見せましょう

    敵チームにスタンとか重いCCなかったら逆鱗で良いよ
    一番育って踏みつぶすだけ

    ごめんなさいいつも逆鱗しか取らない脳筋なの