ポケモンユナイト Wiki

編成考察 / 705

1010 コメント
views
0 フォロー
705
名前なし 2022/06/11 (土) 19:15:07 aa12b@d0c41

最近全然勝てなくなってこの編成考察を見直したらどうしようもない試合が減った気がする、ありがとう。

自分が中央でゲコピックしてるのにレーンジュナとかやろうとしたら諦めてサポタンに変えてやってみてます。
そもそもそういう被せpickする人は大体動きもおかしいけど、ゲコジュナでそのままやるよりはマシだよな、と自分に言い聞かせて頑張ります。

通報 ...
  • 707
    名前なし 2022/06/12 (日) 11:16:55 8fe5d@3abab >> 705

    ゲコ使いだけどレーン行かされることの方が多いよ
    ゲコは無理してピックすると味方に負担かけるし(本来レーン適性低いポケモンをピックしてる側に責任あるのは当然だが)向こうが気を遣えないならこっちから歩み寄るしかないよね