最近影縫いにバングルがしっくりこない というかポークが呪い持つのどうなのよって思う
影縫いのバングルって攻撃補正目当てで主効果はオマケみたいな扱いだったような 影縫いだけ撃つわけじゃないし、その影縫いもフルチャージなら矢と追撃の2段だからそこまで相性悪いわけでもない
攻撃補正も重要とはいえぜんぜんおまけではないと思う バナレベルの瞬間火力があるわけじゃないし削った相手を回復するのによりリソースを使わせるのは大きい あとジュナとしてはやっぱり力呪いの通常攻撃でタンク削れるのは他のポークとの差別化点でもありかなり相性がいい部分だと思う
攻撃の上昇幅目当てならダンベルの方が良い バングル持たないで軽石持って影撃ちない時やレーン移動とかしやすくするのも一つの手ではあると思う ハピナスとかが相手にいると影縫い当ててすぐ卵生んだりするからそれには強くなるけど環境的にソロだと2タンクになるのが多い気もしていて、それだとジュナの回復阻害は刺さりにくそう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
影縫いのバングルって攻撃補正目当てで主効果はオマケみたいな扱いだったような
影縫いだけ撃つわけじゃないし、その影縫いもフルチャージなら矢と追撃の2段だからそこまで相性悪いわけでもない
攻撃補正も重要とはいえぜんぜんおまけではないと思う
バナレベルの瞬間火力があるわけじゃないし削った相手を回復するのによりリソースを使わせるのは大きい
あとジュナとしてはやっぱり力呪いの通常攻撃でタンク削れるのは他のポークとの差別化点でもありかなり相性がいい部分だと思う
攻撃の上昇幅目当てならダンベルの方が良い
バングル持たないで軽石持って影撃ちない時やレーン移動とかしやすくするのも一つの手ではあると思う
ハピナスとかが相手にいると影縫い当ててすぐ卵生んだりするからそれには強くなるけど環境的にソロだと2タンクになるのが多い気もしていて、それだとジュナの回復阻害は刺さりにくそう