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ジュナイパー / 5371

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5371
のり 2024/02/17 (土) 12:24:36 ad41a@9d841

ポークできるキャラはレーン戦強いインテミュウの方が優れてると思っててわざわざレーン戦きついジュナ選ぶ利点が分からんから教えて欲しいです。純粋な質問です。

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  • 5372
    名前なし 2024/02/17 (土) 12:39:39 9e17d@6872b >> 5371

    ジュナはADC的な側面もあるのでオブジェクトやタンク削りに優位
    きゅうしょスタックの関係で通常あんまり振れないねらいうちインテとの差別点になる
    バカみたいに長距離から撃つだけが仕事だと思ってるならあんま違いないかな
    ミュウはなんでもできるが特化分野は本職に劣る

  • 5374
    名前なし 2024/02/17 (土) 12:53:27 9589d@90270 >> 5371

    一応上レーンなら筋トレ抑制効果があるのと、レジ沸き前後のタイミングで野生を食べながら下に降りてきてレベル7を目指せる。
    でも対面にダンベラーが来なけりゃレーンの優位まず無理だし、レジ湧いてから悠長に野生食う余裕がない展開も珍しくないからギャンブル要素は強い
    安定して活躍させたいなら中央だと思う

  • 5376
    名前なし 2024/02/17 (土) 13:28:58 f0ba8@af1d5 >> 5371

    影縫いジュナイパー マークスマン 影縫いがAOEなのでグループに対する攻撃力に優れADCでもあるのでオブジェクトを担当できる この中ではレーンが最弱で自衛力も低い

    ミュウ メイジ できることや自衛力は高いが度重なるナーフでソラビだけではハラス役としては不十分 ファームが遅いのでレックウザ戦13レベルも安定しない

    狙いインテ メイジ 射程が最も長く(影縫いソラビ16 狙い19.5)バーストダメージに優れるので相手を仕留めきる事に長ける 射線がバレる、判定が細い関係上当てるのに練度がいる上AOEではないので熟練度が高くないと集団戦で活躍するのは難しい 

    ざっと違いあげるとこんなもん

  • 5378
    のり 2024/02/17 (土) 15:33:10 修正 ad41a@9d841 >> 5371

    今の環境はドラパが中央adcとして流行ってるからオブジェクト早いを活かすのは難しいかもしれんな。そんでもメイジとadcの複合っていう個性は活かせない訳でもないから中央行ってレーン強い方にガンク行って序盤凌いだら練度次第でどうにでもなりそう。返信くれてありがとう。