最終的にやる事がポークメイジでオマケでオブジェクトも削れるって感じなんだから横に学習つけてレーンが最適でしょ
まともな中央がいればモクローレーンをガンク狙われても反対レーン押せて痛み分けになるけど、中央にこいつ行かせても1ガンクで有利取れないどころかかち合うと相手だけが育ってチーム全体の負担になる
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最終的にやる事がポークメイジでオマケでオブジェクトも削れるって感じなんだから横に学習つけてレーンが最適でしょ
まともな中央がいればモクローレーンをガンク狙われても反対レーン押せて痛み分けになるけど、中央にこいつ行かせても1ガンクで有利取れないどころかかち合うと相手だけが育ってチーム全体の負担になる
私も同じ意見です。中盤以降のジュナはキルで経験値を稼げるようになるので、実は自チームが序盤で負けすぎないよう組み立てるのが大事で、このため中央にはLV5でパワースパイクを迎える別のキャラに行ってもらう方が良いと考えています。もし自レーンが負けたとしても、逆レーンが勝てていれば問題はなく、自陣タブンネを刈って最終進化を目指す流れになります。前衛が2枚は欲しいキャラなので、私がジュナを使う場合は、4番目位にピックする場合が多いです。自ら前衛キャラをピックしてくるプレイヤーは上手い場合が多く頼りになるため、ソロジュナは後出しピックした方が勝ちやすいキャラだと考えています。
後出しピックで純粋に気になることあるんだけども、後出しする前ってどんなのピックしてるの?
先に何を見せて、ジュナがピックできる味方編成になっているのか気になる
私はスマホ勢でして、基本何も選択せずに誰かのピックを待ち、チーム構成が良い場合だけ、ジュナイパーを選択しています。