持ち物ティア
S+ 力
S 軽石 バングル
A+ チャーム スカーフ アンプ
A ダンベル ピント 気合い 冠
B 学習
他はガチで論外。
500戦ジュナ60%↑のワイが言うんや間違いない
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持ち物ティア
S+ 力
S 軽石 バングル
A+ チャーム スカーフ アンプ
A ダンベル ピント 気合い 冠
B 学習
他はガチで論外。
500戦ジュナ60%↑のワイが言うんや間違いない
S+...必須
S...優先度高い。迷ったらこれ。
A+...プレイスタイル次第。
A...マイナーな持ち物。扱いにくい。
B...察せ。
ダンベルはA+かA。かなり迷った。
葉っぱでも同じ?
速い通常攻撃と高い回復力があるから、はっぱカッターだと
S+ 力 スカーフ
S ピント バングル
A+ チャーム アンプ 冠
A 軽石 ダンベル 気合
他は同様に論外
となるのではないか。
葉っぱカッターだと効果時間内に倒しきる必要があるから、途中で死なないように「いやしのかんむり」も個人的に結構おススメ。
序盤からLV9に匹敵するライフスティールを持って挑めるから、特に序盤の耐久面が安定する。
ただし最終的な増加率は元々の%が高いのもあって相対的に低めにはなるけど、序盤手堅く戦いたいなら是非。耐久紙だから序盤結構コケやすいし。
同じような理由で、バトルアイテムでは「きずぐすり」もあり。
タンクみたいな継続的な戦闘時のHP補給というよりも、ライフスティールでは得られない「即効性のあるHP回復」としての役割。
一度HP0になってしまえば仮にその後どんなに回復する可能性があっても負けなので。なので、葉っぱカッターやってる最中にHP削れて死にそうな時に挟むイメージ。
ライフスティールでの回復が間に合わない時の手段として。
参考程度に。
すまん>> 5116はこっち宛てだったわ
一応補足しとくとADCは殴り合いになったら一瞬でCCで死ぬから殴れる時間をいかに捻出するかとその時間でいかに火力出すかが最重要なのね
王冠とか傷薬つけたところでそれが役立つ状況で0.3秒生き残る時間が伸びるかどうかとかそのレベル
やめてくれ頼む
さすがに釣りであってほしい
良い子のみんなは冠とキズぐすりで何秒延命できるかをよーーーく考えてビルドを組もうね
そもそもはっぱカッターというかそもそもジュナを出せる環境かどうかをよーーーく考えてユナイトをしようね
メタグロス環境!無理!