名前無し
7a347a08f9
2023/12/05 (火) 19:59:15
影縫いなんか短いなと思ったけど正直PSでカバーできる範囲内かな。
と言うよりチャーム実装での間接的な強化が
大きすぎて途中まで気づかなかったまである。
個人的にスピーダー、軽石と移動速度メダルで
組み合わせて安定した速さにするのがおすすめ。
立ち回りがかなり楽になる。
もう一つチャームのメリットなんだけど、
フルチャージ影縫いや影撃ち等の技の威力も追加ダメージの影響で2〜300上がること。
圧力がかけやすい上に、倒しきれなかったりっていう事件が減る。お願い影撃ちでバサァッてするとトドメが刺しやすくなった。
今シーズン勝率80%↑のマスター上位100前後ワイのビルドなんだけど
スピーダー
茶6移動速度+150↑(チャームがlv20なら+170↑)
力 軽石 チャーム
めちゃくちゃ安定する。つおい。
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ジュナは無理ピックしないので、まだ数戦しか試せてないんだけど、かげぬいジュナにチャームって本当に有用かな。かげぬい取得後は充填のために敵にAAを振る状況は少なくなるし、フラフラ歩いてたらアサシンに位置がバレちゃうと感じたんだけど…。5047さんはくさむらの中で小刻みに動いたりして充填されてるんですかね。それとも移動速度アッブ効果がメイン?
めっちゃ面白い構築!
チャームに可能性を感じていじって見ようと思ってたから参考にします。
充填チャームは、某youtuberさんの解析によると、スタックが100貯まると、追加ダメージが一回だけ発生する仕様になっていて、通常攻撃一回で9スタック、第1ゴール間位の移動距離で約35スタック貯まるとのことです。これからすると、後方からあまり動かずにかげぬいを打つ状況では、せいぜい3発に1発程度しか追加ダメージ200~300を発生させられない感じがするんですよね。かげぬいの複数当てでもダメージが盛れないし、攻撃面では1~2スタックダンベルにも劣る可能性があるのではと思った次第です。ジュナに移動速度+120が有り難いのは間違いないんですが。
ダンベル積む必要性が減るので重宝してます