名前なし
2023/11/16 (木) 14:37:12
7de46@6e0c8
影縫いの最大チャージ時の攻撃力参照値が446.4%
一回でもシュートすれば他の道具より大きな火力に繋がる
当然ジュナの役割を考えると影縫いの火力は優先事項
過去にもピントと連打が影縫でも必要という議論がありましたが、急所に当たらず終盤連打の効果発動までAAを打つ射程で戦うことは想定されにくい為今も影縫に限ればダンベルの優先度は高いです。
ただしモクロー(というかジュナ含め)は移動技が無いので序盤積極的にシュートに向かうと死にます
他のダンベラー達とは動きがそもそも違うので理解が必要
通報 ...
ダンベルする場合は敵2人が干渉せずに点入れに行った場合or中央ガンク後敵が全滅した場合であってるかな?
前者は帰ってくる2人にワンチャンやられるかもしれんのでスピーダーで壁際走ってくる前提で
みんながスノーボールされないかなって考えてる中、
上振れたらいいなって考えてるの面白いね
ジュナが積める状況ってその前に別要因で勝敗決着してるだろ
逆に一回もジュナがシュート出来ない試合とか別要因で勝敗決着してるだろ
全滅させなきゃジュナがゴールするまで
敵も味方も待ってくれねえよ
持ち点膨れがちだから尚のことだ
戦況が拮抗してるならジュナはゴールできない