エーフィのサイコショックとその辺は同じだよね。味方のイニシエートや味方と重なり合って殴りあっている敵、味方の撤退を追う敵、足が止まる技の瞬間など確実に当たる場面で撃つのが大事。敵視点避けようと思えば容易に避けられるくらいにはエイム難易度自体は高いからこそ、いかにその高いエイム難易度を立ち回りで低くするかが大事。
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エーフィのサイコショックとその辺は同じだよね。味方のイニシエートや味方と重なり合って殴りあっている敵、味方の撤退を追う敵、足が止まる技の瞬間など確実に当たる場面で撃つのが大事。敵視点避けようと思えば容易に避けられるくらいにはエイム難易度自体は高いからこそ、いかにその高いエイム難易度を立ち回りで低くするかが大事。