ポケモンユナイト Wiki

ジュナイパー / 4326

5973 コメント
views
0 フォロー
4326
名前なし 2023/05/25 (木) 11:30:02 77272@adcb1

ジュナで勝率安定させるには味方の編成がグレイシアとかのメイジが刺さるかどうか見てからADCが空いてる時にジュナを選んで、与ダメ10万被ダメ4桁0デスを維持する立ち回りを続けてレックウザ戦で的にならずにライン管理すればいいです。

通報 ...
  • 4327
    名前なし 2023/05/25 (木) 11:41:31 822bd@355c6 >> 4326

    概ね肯定だけど、ジュナの立ち回りって前衛に左右されるから勝ちきれない試合多くないですか?壁役がいても結局その人の実力が分からないときにジュナをピックするのは危険だと思う。プリメで使うなら全然いいとは思うけど・・・

    4328
    名前なし 2023/05/25 (木) 12:40:15 37142@1bb28 >> 4327

    言うは易し、行うは難し。プリメでも0デスなんてなかなか達成できるものじゃない。ましてや生存力が低いジュナイパーでしょ…。

    4357
    名前なし 2023/05/29 (月) 10:31:43 77272@adcb1 >> 4327

    前衛に左右されるというか味方に左右されるのは「ジュナイパーだから」じゃない。味方の実力が解らないから味方に依存するキャラを使うのは危険というのは論点が違う。
    死に安いキャラで味方に迷惑をかける可能性で使わないならスタダで立ち回りを理解してから使おう。ADCはもともと繊細だし難易度が高い。
    指針を出してるだけで「できる様になるまで練習する」ができないで否定するならそもそも選ぶキャラじゃない。