名前なし
2022/03/24 (木) 23:07:01
9eef9@9a76d
倒されたときに持ってたエナジーが経験値に加算されるとかにならねえかなぁ、ほんとうろちょろしてはゴルサポおたばりでゴールして害悪すぎる
通報 ...
元々未然に防ぐの難しいから、その仕様になっても一番リスク低いキャラになり得る。所持エナジーよりは、決めたゴールスコアが多いほど倒された時のデメリット大きくなる方がダメージありそう。
害悪というより、それがリスの仕事ですしおすし。
今までゴール防衛とかあまり気にした事ないんじゃない?
そもそも、>> 739がちゃんとリスの扱い方を知っていれば、対策も簡単に打てるし、まずはそのあたりから理解を深めないと。
リスに負けるのは知識量と味方との連携の差だと思うよ。
簡単な対策としては、ちゃんとクイックチャットでリスの状況を味方に連絡したり、監視してみたら?
対策知ってる人は即行動するよ。ただ、ゴール中に連絡しても放置安定だけどね。
それができたら苦労しねえよ、どいつもこいつも阻止できないゴールを阻止しようと構ってる間にサンダー戦に突入しやがる
というより解決策ではなく、ただそうだね害悪だねと共感してほしかっただけなんだ……