リスのウザさの本質は「自分は妨害無効のくせに他人には妨害をいれながら走り回る」って部分だと思う。バリヤードのユナイトを五秒に一回吐ける感じでしょ。ナーフはされるだろうけどこの個性は消されないんじゃない? CTを延ばして、火力を減らして、木の実の回復を減らせば、「ウザいしムカつくけど、冷静に無視すればいいか」という正統的なCCタンクになると思う。ウザいから俺は使わないけど。ヤドランのウザさはテクニカルな感じするけどリスはIQ低い感じでウザい。
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ゲップの攻撃性能とほしがるの色々で自己完結してるからな
味方と連携する必要がないこいつはタンクではない
バリスを相手してて思うのは強いとかやべぇとかじゃなくてしょーもな、なんだよな・・・ほしがるが妨害無効なのも大概おかしいけど、それ以上にゴールサポダンベル編成との相性が突出しすぎてるのがデカいのよな。そういう意味で言えば贔屓目ともっぱらの評判なルカリオにも言える事だし流石にそろそろシュート発動系装備その物にある程度テコ入れが必要な時期なんじゃないかね?
言いたかったのそれな。
強い強くない以前に、白○みたいに協力しようってゲームなのに完全なる自己完結キャラ出してもつまらないんだよな