ポケモンユナイト Wiki

ヨクバリス / 1091

1097 コメント
views
0 フォロー
1091
名前なし 2024/06/13 (木) 22:24:11 adedc@80333
通報 ...
  • 1092
    名前なし 2024/06/14 (金) 14:48:07 6ab7e@1e580 >> 1091

    物理の黄色メダルが特殊に比べて良いのがあんまりないんだよね。私はタンクのを流用してそこに軽石持たせてる。
    ディフェンス型なのもあって自前のピンクメダル能力が他のキャリーに比べて高いから、妨害は積極的に食らってあげるもの。確かに種詰まり解消にはなんでもなおしが相性良いけど、ccが嫌なら欲しがるを使えばバトルアイテムに余裕ができる。
    ただし、決してゲップ使えとは言ってないぞ。一緒に欲しがる種ガン開拓しようか(ニッコリ)

    1093
    名前なし 2024/06/14 (金) 21:08:50 adedc@80333 >> 1092

    スタダでちょっと使ってみたけど>> 1088と全く同じ感想しか出てきません本当にありがとうございます。