ポケモンユナイト Wiki

ヨクバリス / 1087

1097 コメント
views
0 フォロー
1087
名前なし 2024/06/05 (水) 03:12:10 1190a@1f5e3

種詰まりが発生してからリス、マンムー、オーロットと数百戦使ってきたけど、勝率がリス66%、マンムー59%、オーロット45%だった。やっぱリスなんやなぁ…って。

種は強いけどいちいち中断されるから過度なストレスが発生するねぇ。使用率低かったのになぜ弄ったんだろ。

あとカジャンって今の環境もいける?レベル5にならないと単独行動自体怖くて出来ない…。

通報 ...
  • 1088
    名前なし 2024/06/05 (水) 09:52:30 6ab7e@1e580 >> 1087

    そんなあなたに欲しがる種ガン
    妨害耐性により止まらない種、ダメージ量に強化が入ったことでネタ枠から抜け出し、リスのわざビルドの中では勝率51%でまさかの1位!
    なおカジュアルで試してみたけど木の実の消化に対して、供給がどう考えても間に合ってないです本当にありがとうございます。