ポケモンユナイト Wiki

バトルアイテム / 117

139 コメント
views
0 フォロー
117
名前なし 2023/07/07 (金) 19:18:40 修正 a3f85@64c52 >> 116

↑にも書いたけど結局存在を無視されたらデメリットがある分かなり弱いアイテムで、リスはその筆頭になる場合があるし、CD長い欲しがるで合間に使うならまだ少し分かるけど、カジャン行くにせよラスヒが強いわけでもないから、極端なスノーボール状況下でもなければ、2秒も足止めて保険する余裕があるならエネコ持ってさっさと要所だけ狩って帰ってきて集団戦集まれよと思うわ

リスイワパヤミラミ等の下手くそなカジャンって、自分は相手陣地荒らして勝手に自己マンしてるけど、一方で味方が押し込まれてそれを延々と放置してることだからな。押し込まれてるってことは育ちたい奴が育つことが出来てない、こっちはリスとかだけ育ってバフ持っても旨味が薄い、故に相手陣地を荒らすことは出来てもそいつがヘイトを買えず無視されて、逆に自陣が荒らされるのを放置したりどこかで行われてる集団戦で負けてたりしたら本末転倒になる。
つまり、カジャンでも集団戦でもヘイト買うのにコツと状況が必要なキャラなのに、人形なんて見たらよりいっそう誰も相手しなくなるよ。どうせ種ガンではラスヒもCCもないんだから。はっきり言って地雷レベルになりかねない。

通報 ...