ポケモンユナイト Wiki

バトルアイテム / 100

139 コメント
views
0 フォロー
100
名前なし 2022/08/04 (木) 12:50:46 2fbf4@0e76b

だっしゅつボタンとスピーダーってどう使い分けをすればいいんですか

通報 ...
  • 101
    名前なし 2022/08/09 (火) 15:15:44 076ba@4ef07 >> 100

    遠距離で戦うポケモンにはスピーダー、近距離で戦うならだっしゅつにするべきかと。
    遠距離なら近づかれるまでにスピーダーを切った方が距離を稼げるし逃げやすいと思う。
    近距離は咄嗟に壁抜けたり距離とったりして距離管理出来るからだっしゅつの方がいいかも、
    とは言っても自分が使ってしっくりくる方使った方が強いと思うんでどちらもなんかいか使ってみてから決めた方がいいかもですね。

  • 102
    名前なし 2022/08/09 (火) 15:22:03 c882a@f3603 >> 100

    結局は好みかな
    咄嗟の時に強いのが脱出
    使うこと前提で動くと強いのがスピーダー
    アイテム持て余し気味なら脱出で良い気はする