ポケモンユナイト Wiki

通常攻撃の射程 / 3

36 コメント
views
0 フォロー
3

ここのページ制作者は責任持って定期的に追検証してくれよな。現状小学生の自由研究よりお粗末な作りだから

通報 ...
  • 4

そういうモチベ削るような物言いは誰も得しないよ。

• 5

まずtop戻って赤字の部分見てくれ、このwikiはgamewithとかみたいに誰かがお金もらって作ったわけじゃない、そんな責任どこにもない。このページ制作者様は本来「あ、やっぱりニンフィアの射程短いな」って終わるのに、わざわざ時間かけて情報を見せてくれてる。より詳しい、正しい、新しい情報を求めるなら、自分で検証してくれ、結局信じられるのは自分の目だから。

6

ページ作ったからには作ったやつが充実させてほしいところだけど
    言っちゃなんだけどこのレベルなら「バトルのあれこれ」あたりに2,3行書くだけで事足りるし、それで文句ある奴は自分で充実させろってそりゃあ無茶苦茶でしょ 自由帳じゃあるまいし

8

>> 6
    編集したいと思った人がするのは大前提だよ
    まー俺ならうまいこと誰かにやってもらうよう仕向けるけどね
    キミは人をやる気にさせるのが下手

9

必要だと思った編集はするけど、それはそれとしてろくに内容もないページをわざわざメインメニューに作っておいて、「文句があるなら編集は任せた」なんてのはやってほしくないしやるべきではないよ
    「Wikiだから」ってのは無責任に好き勝手やって放り投げていい免罪符ではない

15

Wikiだからこそ作成者以外でも自由に追記していくものなんだよな 作成者が全責任を持って充実させろなんてのは個人ブログ位でしか通じない理論 ちょいちょい編集くらいはやってもページ作るのは…みたいな人も居るだろうし叩き台ってのは有用よ

16

考え方の是非にかかわらずあの言い方はちょっと性格悪いと思う。

17

全責任を持てとは言わないけど、こんなページ作る前に本当に必要なページだったか考え直すか編集掲示板あたりで相談するかしてほしかったな…
    ぶっちゃけいらないでしょこのページ

18

射程は需要がないわけではないが、何か単位決めて数字に置きなおしたい感はある
    スキルの射程も含めてね

19

近接もまとめて、ステ表にでも入れ込めればベストよね

20

結局全員人任せで誰も追記しないじゃないか…制作者本人も蒸発したみたいだしページ削除依頼出しとくわ

21

ちょっとだけ検証してたんだけど、やっぱり数値化の問題と、ゲッコウガの近接通常どうすんの問題、カメックスとか強化攻撃だけ範囲円伸びるポケモンどうするの問題に突き当たって頓挫してるんだよな

• 25

そんな言い方する必要あったか?