ポケモンユナイト Wiki

ホロウェア / 24

67 コメント
views
0 フォロー
24
pokemo unite人間 2022/03/14 (月) 11:26:05 c5721@89735

僕は、ゼラオラのフロンティアスタイルが欲しいです。
2番目は、エースバーンの船長スタイルが欲しいです。
まぁそう簡単にゲット出来たら苦労しないよねぇ😂

通報 ...
  • 25
    名前なし 2022/03/14 (月) 11:31:18 665c3@9291e >> 24

    紫ホロウェアは1つ5万コインとかでもいいから無課金でも手に入るようにして欲しい
    なんならホロウェアチケット150枚とかでもいいから

    27
    名前なし 2022/03/14 (月) 22:59:12 4b348@3c02e >> 25

    150枚はぬるくない?300くらいでいいんじゃないか

    29
    名前なし 2022/03/15 (火) 07:48:03 665c3@9291e >> 25

    アローが88枚だから2倍弱にした

  • 28
    名前なし 2022/03/14 (月) 23:03:26 69001@cf54c >> 24

    フロンティアならまだ課金すれば間に合うぞ!

  • 31
    名前なし 2022/03/16 (水) 14:01:45 8c87b@c4414 >> 24

    言うてこのゲームのマネー回収要素はホロウェアとバトルパスがほとんどを占めているだろうからなぁ。さすがに無料開放はないだろう。人間のファッションは追加も遅いし、チケット配りまくってるから無課金でも無理なく手に入るしな。ガチャで稼ぐ気が合った初期でのアローの紫が例外なだけで方針転換後は型落ちファッション追加ぐらい。