ポケモンユナイト Wiki

ニンフィア / 1303

1341 コメント
views
0 フォロー
1303
名前なし 2024/02/08 (木) 19:12:03 00457@9628d

味方がやばそうなときにとりあえず出すキャラとして重宝してるわ
進化早いから隣に学習なくていいし、タンクが微妙でも一人で前出れるし、サポいなくても自己回復できるし、アサシンが微妙でもメイジに圧かけられるし、痒いところに手が届く
蜂狩るの遅いのとオブジェクト性能に目を潰れば、ほんとに便利屋

通報 ...
  • 1305
    名前なし 2024/02/11 (日) 23:53:46 2be37@bcd4e >> 1303

    メイジ相手に圧出せると言うけど。エーフィやインテレオン相手にニンフィアは何ができるの?

    1306
    名前なし 2024/02/12 (月) 02:12:13 395aa@9628d >> 1305

    普通にダメトレ有利で1対1は負けなくない?

    1307
    名前なし 2024/02/12 (月) 02:36:51 e1781@91ad3 >> 1305

    射程負けはニンフィア永遠の課題なとこある
    大会でもニンフと対インテ、ミュウあたりでピックされると攻めるのにめちゃめちゃ苦労してる

    1308
    名前なし 2024/02/12 (月) 05:19:50 0986b@77d0a >> 1305

    パレスとかオーロットとかに一方負けするぞ
    グレイシアにも勝てんし

    1310
    名前なし 2024/02/12 (月) 09:41:03 e55d6@8b0a3 >> 1305

    メイジには特攻ダウンと特防アップでだいぶ圧かけられるほうだと思うけどな
    ユナイト使えば負ける相手ほとんどいないし

    1314
    名前なし 2024/02/12 (月) 16:10:38 e1781@91ad3 >> 1305

    デバフなんか射程負けしてるんだから当たらんて
    ユナイトもそれを当てるほど踏み込むのがきつい

    1315
    名前なし 2024/02/12 (月) 16:26:37 395aa@9628d >> 1305

    機動力あるしそこそこ硬いから踏み込めると思うけどな
    ソラビとか狙い撃ちはある程度避けられるだろうし