ポケモンユナイト Wiki

ニンフィア / 1290

1341 コメント
views
0 フォロー
1290
名前なし 2024/01/31 (水) 09:28:44 eb0e0@9628d

マジフレニンフって単体にしかダメージ入らないからスプーンよりこだわりのほうが良くない?
ダメ計した感じも相当硬い相手じゃないとスプーンより拘りの方がダメ出そう
序盤のラスヒ補助にもなるし

通報 ...
  • 1291
    名前なし 2024/01/31 (水) 12:52:05 修正 735a2@7be96 >> 1290

    マジフレ自体がCD短縮でそれなりに連打するし合間のドレキ、強化攻撃にも乗るから安定して火力がほしいならスプーン以上にバリューの出る火力アイテムはないと思われる。多分スプーンよりバリューが出るのは進撃6積みくらい。
    拘りは2,3番目の火力アイテムの選択として考えたほうがいいよ。それでも力、お香、気合、共鳴、物知り、進撃あたりとの競合にはなるけど。

    1292
    名前なし 2024/01/31 (水) 12:58:02 ec4f8@8b0a3 >> 1291

    こだわりは序盤用だよね