ポケモンユナイト Wiki

ニンフィア / 1247

1377 コメント
views
0 フォロー
1247
名前なし 2024/01/03 (水) 22:23:25 cbf2e@a22d3 >> 1246

あれ、ハイボってなんで勝率安定してるんだって話してたのでは?

通報 ...
  • 1248
    名前なし 2024/01/03 (水) 23:21:52 ece09@9628d >> 1247

    そうそう。あまり強い技には感じないのに、なんでそんなに勝率が安定してるのかなと。

  • 1249
    名前なし 2024/01/03 (水) 23:39:00 07f49@54543 >> 1247

    たまたまかもしれないけど、今シーズンはハイボニンフィアがオブジェクトのラスヒ取ってる試合が体感多めかも……?
    ザシアン除くとラスヒ強いキャラが環境に少なめだし、インテミュウがナーフ喰らったあとの現環境だと、相手を殴りつつラスヒ狙えるメイジってだけで価値があるのかもね。

  • 1250
    名前なし 2024/01/04 (木) 00:38:27 cbf2e@a22d3 >> 1247

    ああなるほど
    結構ハイボ使ってる人ってセオリー分かってる動きする人が多い感じがするんで瞑想スピーダーを駆使して相手に直線的に追わせる工夫をして方向固定の弱点を補えてる感じはしますね
    編成考察のページに耐久寄りの環境になってるって書いてあるんで、どんな前張り相手でも特防8割デバフで安定して火力が出せるのも影響してそうです
    まあ全部個人の感想ですけど