ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 2621

2944 コメント
views
0 フォロー
2621

まあ3枠目何を持っても同じだと思うんなら、多分まだマンムーへの理解が浅いか、全キャラその認識ならユナイト自体初心者かのどちらかだから、とりあえず共鳴でも持ってればいいと思う。少なくとも大ハズレはしない。

通報 ...
  • 2622
    名前なし 2024/08/14 (水) 11:49:11 0444d@cb8ca >> 2621

    大差って言うのは、「ないとダメ」 レベルのことを言うんだよ

    学習のあり無し、気合いの有無 重要でしょ?

    2623

    立ち回りの方向性、試合中の動き方に影響でるから3枠目も重要なんだよ。
    てか言ってしまえば持ち物は全部理由があるから持たせるんだよ。
    『ないとダメ』ってレベルを大差というならマンムーに関しては別に学習も鉢巻きもなくても大差ないよ。カスタマイズ性高いからないならないで動けるんだから

    2625
    名前なし 2024/08/14 (水) 12:11:49 0444d@1ae4a >> 2622

    なるほど、話にならないな

    2626

    話になってないのは最初から分かってるよ。
    だから認識の間違いを指摘して懇切丁寧に説明してんでしょ