マンムーの持ち物って学習気合いがほぼ確定で、残り一つに大差なんてないにだから好きなの選べばいいのに
いや大差ないどころか方向性そのものを左右しかねないレベルでしょ 1、ちかはちor連打にした場合強化CCを振れる回数が増えるから、ファイト性能が格段に上がる。 2、軽石になれば初手CJが選択肢に加わって、ロームも強くなるから遊撃タンクの側面が強く出る 3、ダンベルもった場合は氷柱馬力で瞬間火力が出せるようになるから、よりタンクファイターとして特化するようになる。 4、共鳴や呪いは既存の路線の強化
好きに選べばいいは同意だけど、動きは持ち物1個で全然違う。むしろ一番大事なのが3番目の道具だよ
チカハチ連打なくてもファイト性能が高い 軽石なくてもカジャンに行ける ダンベルなくても火力高い 共鳴呪いなくても役割遂行できる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
いや大差ないどころか方向性そのものを左右しかねないレベルでしょ
1、ちかはちor連打にした場合強化CCを振れる回数が増えるから、ファイト性能が格段に上がる。
2、軽石になれば初手CJが選択肢に加わって、ロームも強くなるから遊撃タンクの側面が強く出る
3、ダンベルもった場合は氷柱馬力で瞬間火力が出せるようになるから、よりタンクファイターとして特化するようになる。
4、共鳴や呪いは既存の路線の強化
好きに選べばいいは同意だけど、動きは持ち物1個で全然違う。むしろ一番大事なのが3番目の道具だよ
チカハチ連打なくてもファイト性能が高い
軽石なくてもカジャンに行ける
ダンベルなくても火力高い
共鳴呪いなくても役割遂行できる