ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 2580

2944 コメント
views
0 フォロー
2580
名前なし 2024/08/09 (金) 09:22:03 3ed8c@a49f1 >> 2577

それで勝てていて、味方から顰蹙買ってるわけでもないなら継続したらいいんじゃね?ランキングにはいってればAPIの勝率にも反映されるんじゃなかったっけ?牙ばりきの勝率を上げるのは君かもしれないぞ!!

通報 ...
  • 2585
    名前なし 2024/08/11 (日) 17:15:32 0a4d9@825a9 >> 2580

    マンムー始めたての最初の300戦くらいは馬力をよく使ってたけど、タンクとして強い動きが裏から入って味方までキャリーを運ぶだけだからか、ある程度の上位帯になるにつれ段々と決まらなくなってしまった
    地震メインにしたら、牙にしろ氷柱にしろブッシュを有効活用しやすく戦術の幅が広がって、ソロタンクとしてどの構成でも出しやすくなって、1000戦超えても勝率60近くキープできるようになったよ
    ま、100戦くらいしてしっくりくるならそれがあなたに合った技セットなんじゃない?