ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 2474

2944 コメント
views
0 フォロー
2474

違う違う
だからタイマンでメイジに突っ込むんじゃなくて集団でゴチャついてる時に側面から突っ込むのよ。
自分も弱保に関してはただの机上論でしか喋ってないけど、狙った対象には反撃されないのが理想だけど、メイジ狙ってる訳だからそれ以外のタンクやファイターからは弾飛んでくると思うよ。突っ込む最中にAAで被弾もするだろうし、3スタックくらいは集団戦なら貯まるんじゃないかと思ってる。まあでも実際そこまで別にマンムーで即死コンする必要って現状ないし(そもそもフルダンベル前提って時点で重い)、これはあくまで『馬力の火力を下手に上げるとどうなるか』って事を擬似的に再現するため思考実験みたいなもんだから、そこまで真剣に捉えなくて大丈夫だよ。

通報 ...
  • 2476
    名前なし 2024/07/19 (金) 21:29:49 63cb8@a49f1 >> 2474

    ちょっとざっくり計算してみたのだけど、マンムーがダンベルフルで弱保もフルだとどれくらい火力上がるのか。レベル9の攻撃が約230。
    (230+90+15)×1.12=375
    ダンベルのみと比較してだいたい50ほど上がるみたいだ。たしか氷柱馬力のレシオ合計値が550%くらいだったんで、270ダメージほど増えるらしい。多いか…?少ない気がする…。
    レシオだけ見ると悪くないんだけど、やっぱり持ち物1枠で50くらいしか上がらないのってショボいかも…。