ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 2236

2243 コメント
views
0 フォロー
2236
名前なし 2024/04/22 (月) 20:13:59 adedc@80333

軽石マンムー強いけど、気合い力共鳴を差し置いてまで使うかと言われると少し悩む

通報 ...
  • 2237
    名前なし 2024/04/23 (火) 06:27:58 33fc2@7ac1b >> 2236

    ちょっと面倒ではあるけど、自分は構成見て学習、共鳴、気合い、ダンベル、軽石を試合事に変えてる。
    今のベースは学習、共鳴、気合いだけど、味方の火力ちょっと足りないかなって場合は気合いをダンベルにして氷柱馬力でいこうとか、「これ中央ゾロくるでしょ」とか思えば気合い→軽石で初手CJ行ける形作っとくとか。
    基本の持ち物として積極的に推奨するアイテムではないけど、足遅いし中盤の火力が伸びない(その割に技はかなり攻撃的な)マンムーに基礎火力盛れるアイテムとして相性はいいから、切り替えながら使うといいんじゃない?