ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 2212

2241 コメント
views
0 フォロー
2212
名前なし 2024/04/18 (木) 11:02:28 12ab5@f6069

なんでか分からんけどタンクの中だと1番使ってて楽しいんだよな
見た目とCCの多さとlvによらず強いからかな

通報 ...
  • 2213
    名前なし 2024/04/18 (木) 20:49:51 ad8f1@7079e >> 2212

    序盤最強格だから相方がレイト型でもレーン戦が安定するのもあると思う。
    ブラッキーだとレイト型の相方が来るとスノーボールの起点にされかねない。

  • 2215
    名前なし 2024/04/19 (金) 00:50:22 8c87b@d6e04 >> 2212

    ストレスになるような弱いレベル帯がないからじゃないかな。強いて言えば7,8が弱いけどそこまでいけば味方も育って独り立ちしてるから頼れる。カメヌメカビも序盤強いけど5,6や9からが弱いし、オロブライワパは序盤弱い。ヤドの本領はユナイトだし、リスラプラスはタンクと言いにくい。