以前、地震が馬力よりも不便だと感じたのは
·地震は射程発生が今一つで初撃に使いにくい。
·敵や野生を自陣に引き寄せて安全に殴れない。
·敵陣深くでの戦闘時に馬力の生還率が高い。
·馬力の方が中間距離からエンゲージしやすい。
あたりをだったと思います。しかし今の私はマンムーを味方がcc強者の場合にだけピックするように運用を変えたため、馬力より地震の方が良い場合が多くなりました。
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以前、地震が馬力よりも不便だと感じたのは
·地震は射程発生が今一つで初撃に使いにくい。
·敵や野生を自陣に引き寄せて安全に殴れない。
·敵陣深くでの戦闘時に馬力の生還率が高い。
·馬力の方が中間距離からエンゲージしやすい。
あたりをだったと思います。しかし今の私はマンムーを味方がcc強者の場合にだけピックするように運用を変えたため、馬力より地震の方が良い場合が多くなりました。
馬力だと味方のエイム技ずらしちゃうけど地震は引き寄せだけだからそこもいいとこだよね