でもマンムー君は全身CCだから・・・
全身CCが妨害無効で突っ込んでくるのはちょっと強いなと思いつつ、射程が短くて足が速くなるわけじゃないから結局引いて終わるという悲しい現実にぶち当たる 近接同士での殴り合いを強くする要素(バリア獲得、ステアップ、サステイン等)か、後衛にリスクを付けられる何か(射程アップ、発動後の速度アップ、発動後短時間妨害耐性等)のどちらかが欲しい どっちもあるとちょっと強すぎる
ユナイトバフが全員一律だった時代は速度バフのおかげでもうちょっと実質射程長かったのじゃ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
全身CCが妨害無効で突っ込んでくるのはちょっと強いなと思いつつ、射程が短くて足が速くなるわけじゃないから結局引いて終わるという悲しい現実にぶち当たる
近接同士での殴り合いを強くする要素(バリア獲得、ステアップ、サステイン等)か、後衛にリスクを付けられる何か(射程アップ、発動後の速度アップ、発動後短時間妨害耐性等)のどちらかが欲しい
どっちもあるとちょっと強すぎる
ユナイトバフが全員一律だった時代は速度バフのおかげでもうちょっと実質射程長かったのじゃ