ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 1494

2219 コメント
views
0 フォロー
1494
名前なし 2023/05/27 (土) 17:40:23 4f19b@a49f1

耐える能力はラプラスに負けるけど、敵を止めたりトドメまで持っていく力はウリムーのほうが上だね。まあ最終的にレベル上がってくると、サステインとユナイトの差で負けちまうんだけど。てかマンムーのユナイトもせめて100秒間にはすべき。この性能なら90秒でも許される。

通報 ...
  • 1496
    名前なし 2023/05/28 (日) 16:38:02 25f6c@424e7 >> 1494

    じだんだとかうどん踏む人とか言われるくらいにカスな性能なのに、待ち時間が2分超えてるのホンマおかしい
    タンクはCTが基本的に112秒、亀ヌメラプは100秒未満と優れてる中で123秒はつらいよね

  • 1498
    名前なし 2023/05/28 (日) 18:29:05 4a907@4ca65 >> 1494

    発動のパオーン(迫真)無くしてくれ
    それだけで全然違うから