ポケモンユナイト Wiki

マンムー / 1479

2238 コメント
views
0 フォロー
1479
名前なし 2023/05/23 (火) 22:48:00 修正 4a907@c710e

誇張でもなく序盤最強のこいつでカジャン対応行くの勿体ないな
むしろ仕掛ける側だと思うのに一向にCJウリムーの話題出ないのが不思議

通報 ...
  • 1480
    名前なし 2023/05/24 (水) 13:30:22 bf1c3@9a1bf >> 1479

    ウリムー使う時、相手側にザシアンいなければ上レーンからよくCJ行くけど、レベル差1程度ならものともせずに殴り合いで中央倒してバフ取りにいけるから「ウリムーの基本的な立ち回りの1つ」にカウントしてもいいくらいには強いね。メダルを速度特化にして学習装置で補強、後は逃げるためのスピーダーがないと帰りが若干不安定だけど

  • 1481
    名前なし 2023/05/25 (木) 11:28:43 822bd@355c6 >> 1479

    前は割とcjウリムー見かけたけど、最近は確かに見ないね。個人的には味方のレーン相方が大丈夫そうなら今の環境でも十分cj狙っていいとは思う。